最新情報
Q.交換したあとにトラブルなどがあれば、対応してもらえますか?
A.
もちろん、迅速にご対応いたします。
エネプランでは、工事完了後にお客様へ施工保証書をお渡ししております。
お客様に安心して工事をご依頼いただけるよう、
書面で明確に弊社の施工箇所に関する10年間の保証内容を記載しております。
なお、製品機器の無料保証に関しましては、下記の通りです。
給湯器 BL認定品 : 2年保証
給湯器 非BL認定品 : 1年保証
※リンナイ給湯器は、所有者登録でもう1年延長できます。
ビルトインコンロ : 1年保証
延長保証サービスにもご加入いただけます。
機器のトラブルの対処はメーカー修理となりますので、ご加入いただくとご安心かと思います。
24時間365日受付の延長保証サービス、「JBRあんしん修理サポート」がおすすめです。
延長保証に関しましては、こちらのページをご覧いただくと金額などの詳しい情報の記載がございます。
もしよろしければ、ご一読くださいませ。
機器のトラブルの場合でも、エネプランがご相談を承ります。
修理が必要な場合はお客様のご使用メーカーへ修理の手配をいたします。
急な対応が必要な場合は、お客様から直接メーカーの修理受付窓口等へ修理の依頼をすることも可能です。